scape-diary絵日記です

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2013.04.29 Monday ... - / -
#巨人草の下で


アップし忘れてたので2枚まとめて。

夕飯にカレー作ったら、いつも以上に部屋がカレー臭いんですけど
空気清浄機が全然仕事してくれない。
いつも私がため息とかつくと、なぜか急に全力で仕事しだすのに
あのやろう・・・
2013.04.29 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#影の国へ


2013.04.29 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#狛枝さん

気がついたらけっこう間が空いてた!
ダンガンロンパ2クリアしたのでらくがきした狛枝です。

ダンガンロンパは、システム的には必要性を感じられない点が多かったりで
ちょっとどうだろうと思ったりもしましたが
キャラクターとか演出とか、作品自体がもつ熱量で
カバーされてるように思えました。
続編はやっぱりVitaで出るのかな〜

2013.03.24 Sunday ... comments(2) / trackbacks(0)
#寒いね〜


なんとなく雲とか空とか

ここ最近はほんとに寒いですね
ペンタブ持つ手もかじかみますわい

2013.01.29 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ネクサス7

花とか描く練習

NEXUS7買いました。便利すなあ
これから電子書籍で買えるものはそっちにして、本棚をスッキリさせたい。
ついでに古くなったPCも買い換えたいなあ。
ノートPCにしたい!
2013.01.25 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/33 | >>