scape-diary絵日記です

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2013.04.29 Monday ... - / -
#硝子と迷いの森

なんとなくらくがき
そしてあけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いいたします。

基本的に絵を描くことは楽しいんですが
ここ1,2年くらい、どこかで違和感を抱きながら描いてたような気がします。
たぶん昔みたいに気持ちよくのびのびと描けてないから
そう感じてたのかなと思います。
というわけで、今年はもっと楽しく描きたいです!

2013.01.16 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#竜の娘


今年ももうすぐ終わりかーはやいなーー
早く実家に帰って犬をモフりたいです

追記:
メルフォのお返事です。遅くなってすいません!
”続きを読む”からどうぞ
続きを読む >>
2012.12.20 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#マリさん


もいっちょエヴァQらくがき

今週はけっこうお絵描きした気がする!
2012.12.07 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#凍雪ロンド

寒くなってきたので一枚。
今年は奮発してダウンコート買ったので、きっと乗り切れる!

ゲームは最近、とび森とアサクリ3やってます。
アサクリ3面白いんだけど、酔いやすいのがつらい・・・

2012.12.04 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#エヴァQ

観てきました。
内容に関しては触れないでおきます。。
カヲルくんは今回の髪型の方が好きだな〜
2012.11.27 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
<< | 2/33 | >>