scape-diary絵日記です

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2013.04.29 Monday ... - / -
#さむい

らくがき

ここ最近はダークソウルのDLCで楽しんでました。
新しいエリアを攻略するときのドキドキ感とクリアした後の達成感が
また味わえて嬉しかった!
アルトリウスさんかっこええわあ・・・
2012.11.07 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#あきめき

いまぐらいの気候が長く続いてくれればいいのにな
最近、急に寒くなったので、このまま冬になっちゃわないか心配です。
もうちょっと秋を楽しみたい!

2012.10.01 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#明るい海の酸素スカート

記憶が新しいうちに、海っぽい絵を一枚

大きいサイズはこちら→
2012.08.06 Monday ... comments(1) / trackbacks(0)
#宮古島ダイブ
宮古島にダイビングしに行ってきましたので、ちょっとだけ写真アップします。

沈没船の中から、ツバメウオ


どっかの洞窟の中から


多すぎて訳分からん事になってたアカネハナゴイの群れ


なんかファンタジーに出てきそうな場所

魚の写真が少ないのは、まだ上手く撮れないからです。。
来年も沖縄に潜りにいくぞー!
次はマンタが見てみたい!
2012.08.02 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#雨かさ紫陽花

たまには季節に合った(?)ものを。。
紫陽花の色合いは、ほんと日本人の心にぐっときますね!

2012.06.18 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
<< | 3/33 | >>